2014年3月6日木曜日

イタリアンパスタ!

ご無沙汰しております!
先日、安ーいパスタを見つけたので
試しに買ってみました!!

今まではブルーのパッケージのディチェコを買ってましたが、今回のディベッラもなかなか美味しかったです。

今回、麺の太さは1.75
シェフオススメと書かれていたけど、確かにアルデンテにも最適でソースも絡みやすかったです★

そして、お値段が1袋123円。
ディチェコから浮気してしまいそうです(^_^;)

パスタの隣はスペイン産のジュースです。1,000mlで88円だったので買ってみたところ、なかなかでした☆
ネクターっぽくて杏のような味で酸っぱ甘い感じが癖になりそうです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿